イロハナ応援チケット、始めました!

2020.08.30

公演を観に行きたい、イロトリドリノハナを応援したい、キャストの輝きを見たい…
だけど、コロナや熱中症がはびこるこの時期、不安で劇場に足を運ぶことに抵抗がある…
今回、そのようなお客様のために、カメラ3台を使った臨場感たっぷりの公演DVDを
心を込めて作ります。
これを本日~9/10までの間、特別価格にて予約販売することにいたしました。
このDVDに、キャスト集合写真、キャストからの直筆お礼メッセージを添えたセット
価格でご提供!
応援したいキャストの名前を書いて、予約フォームよりお申し込みください。
お気持ちを受けて、我々はますます舞台を輝かせます。

コロナ禍によって先の全く見えない不安定な状況に置かれている今のこの現状。
人々は閉塞感にさいなまれ、気がつけば、SNSは刺々しい言葉であふれています。お互いに不安をかきたてあうような嫌な空気が広がっています。人類を襲う未知のウィルスから身を守る代わりに、なにか大切なものを見失いつつあるように、私には思えるのです。
この作品では、戦争末期という極限状態に置かれた人々が、時に悩み苦しみながらも、
支え合い慈しみ合う姿が、生き生きと力強く描かれています。人々が心のよりどころを失いつつある今だからこそ、どうしてもこの作品を上演したいという強い思いを持っています。2018年上演した本作をさらに深め、より本質的な作品とし、多くの方に観ていただきたいと考えます。

思い出に残る魂のこもった作品を、この機会にぜひ、ご自宅でもお楽しみいただき、
物語を通じてイロトリドリノハナに触れてみてください!

※公演終了後、編集作業して発送いたしますので、お届けは9月末頃となります。

お申し込みは、Jステージナビよりどうぞ↓
http://j-stage-i.jp/jstage26/

powered byCoRich舞台芸術!