*演劇企画イロトリドリノハナ『エアスイミング』延期のお知らせ*

2023.07.14

平素よりイロトリドリノハナを応援頂きまして誠にありがとうございます。
8月3日から予定しておりました「エアスイミング」の上演は、延期させていただくことになりました。
ご観劇を予定してくださっていた皆様、またご検討くださっていた皆様、ご助力いただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。
先日より、代表の森下知香の家族が体調不良となり、それでもなんとか公演を予定通り行うべく粉骨砕身してまいりましたが、困難な状況を乗り越えることがどうしても難しく、このようなお知らせとなりました。
延期公演の開催時期につきましては、万全を期した上で、あらためてお知らせ申し上げます。
この作品に懸ける私の思いは変わりません。
必ずや諸般の状況を整え、より良い作品を提供できるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

演劇企画イロトリドリノハナ
森下知香

※チケットをご購入いただいた皆様へは個別にご連絡申し上げ、責任もって対応させていただきますので、しばらくお待ちください。
お急ぎの方は、下記までお問い合わせください。

チケットの払い戻し・振替、また、本件に関するお問合せは以下にご連絡ください。
【問い合わせ先】
〇J-Stage Navi
toiawase.navi@gmail.com
03-6672-2421(平日12:00~18:00)
〇演劇企画イロトリドリノハナ
irohana2018@yahoo.co.jp

powered byCoRich舞台芸術!